

あの世で俺にわび続けろ、コロシアムゥゥゥゥゥゥゥゥウ!!

どうもダニエルカールです。

('A`)ヴァーーー
 



 
今日久々にマック(マクドとも言うよね)食いましたわー。テキサスバーガーテラウマスでした!!
 



大きめのビーフといい、多めのベーコン・・・あとマックポークに使われるソースになんかオニオンフライ?みたいな物が加えられてて香ばしさが素晴らしい。そしてトドメに肉とバンズの間に入ってるピリっとくるマスタードソース。これが加わることでとてもテキサスをイメージさせる風味に仕上がっている・・・。食材全てが醸し出しているmうわなにするやめろくぁsえf(強制終了
 
 
結論
 












 THE テキサス! 



1つでも割と満足できるボリュームですた・・・
 



割と・・・だから要するにその後ビッグマックとダブルチーズとポテトLをだな・・・ ごにょごにょ・・・
 
 
 
 

ぜひとも、また食いてぇです満足満足^q^ はぁはぁ













さてここからは恒例のコロッセオ記事!
 

ラテールを知らない人にとってはプロテクトエリアだぜ!


 




続きを読む


コロシアムのくせになまいきだ

どうも二葉亭四迷です。
('A`) 
 
 
 
 
最近よう夢を見ます。ゆめにっきの影響・・・でしょうか。
 
愉快な夢から死にそうになる物騒な夢までなんでも見ます。
 
結構楽しい(ぁ






ちなみに一昨日は


 
 
 
 
 
 
 
友人と焼肉屋で
ひたすら食べまくる夢。

 
 







を見ました!( ^ω^)食べ放題の焼肉っていいよねー!
 
いっつもこういう店行くと自分だけが最後までバクバク食べ続けてるんですよねー
 
みんなもっと・・・食えよ!!
 
胃袋は食べれば食べるほど成長・・・するのかなぁ・・・
 
 


さて、ももたろ社長
こっからはラテール記事ですぞ。
 









続きを読む

コロシアムで(ry

どうもアウラですー。
 
こんばんわー、今晩はやたら冷え込みますなぁ・・・((((´・ω・`))))
 
 
 
そんな寒々とした1日を忘れさせたのは本日も自重しない灼熱風呂でした。
 
 
 
 
早く湯沸し器直って下さい\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
昨夜コロッセオしてましたお!!
2時間半くらいやったけどそりゃもう凄かったわぁぁぁ!
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ホワイトウルフのケチっぷりがね。
 
 
初級で回ってたけど・・・全く落とさないとは思わなかったぞ。
 

まぁ一緒にやったクルルはソロでやった時に涙が出たみたいだけど
 
 
全くそんなことはなかった。ていうか落としてくださいほんと。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

途中から中級に移ったけど・・・やっぱりドロ率はこっちのがいいね(ヽ´ω`)
 
 
何も出なかったけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という訳で今回のコロシアム周回では目ぼしい収穫はありませんですたー。
 
また次回リベンジした時は絶対アレを出したいと思います。アレ。白いヤツ。
 
 
 
 
 


 
明日は昼間から大仕事が待ってるので早めに寝るんだぜ┗(^o^ )┓三
 
お客さんイパーイ来るといいな。
 
長時間だし忙しくないと張り合いもないんでね⊂二二二( ^ω^)二⊃
 
 
 

ま た だ ぜ !
 
それじゃおやすみなさいzzz

コロシアムで殺し合うんだぜ

どうもアウラです。バイトから帰ってきたところじょー!
 
と言ってももう飯も食ったし風呂も済ませたぜ!いやぁほんとさっぱり・・・
 
 
 
できねぇんですよねorz お湯を沸かすボイラーがぶっ壊れちゃって・・・

 
 
追い焚きすると半強制的に灼熱風呂になっちゃうんです。
ボイラー直るまでお風呂は毎日お湯変えないと・・・灯油高いから困るんよねー
 
とりあえず、アツイ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
今からリーダーのクルルとラテールで真夜中の夜更かしコロッセオだぜ!
収穫あったら今日の昼間にでも更新するんじゃない!
 
というわけで いちきます!

Here is Latale Blog

さてー第1回目のラテール記事ですぉ!!
 
いきなりですが今日はギルプラ収穫しました。
完全に成長してから10日ほど経ってるけどね。
もう成熟どころか完熟。
 
 
 
 
 
 
 
 
 





初めて炭鉱引いたなぁ。特に収穫っつーもんはないんでSSもありません(爆)

まぁでも今日は新しい人も入ったしギルメン内でワイワイ盛り上がったね!!

んで収穫も終わってまた各々別行動に。
 
ギルメンの1人にシナクエ色々手伝って欲しいと言われたのでやってやったぜ!




続きを読む

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
