

コロシアムで(ry

どうもアウラですー。
 
こんばんわー、今晩はやたら冷え込みますなぁ・・・((((´・ω・`))))
 
 
 
そんな寒々とした1日を忘れさせたのは本日も自重しない灼熱風呂でした。
 
 
 
 
早く湯沸し器直って下さい\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
昨夜コロッセオしてましたお!!
2時間半くらいやったけどそりゃもう凄かったわぁぁぁ!
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ホワイトウルフのケチっぷりがね。
 
 
初級で回ってたけど・・・全く落とさないとは思わなかったぞ。
 

まぁ一緒にやったクルルはソロでやった時に涙が出たみたいだけど
 
 
全くそんなことはなかった。ていうか落としてくださいほんと。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

途中から中級に移ったけど・・・やっぱりドロ率はこっちのがいいね(ヽ´ω`)
 
 
何も出なかったけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という訳で今回のコロシアム周回では目ぼしい収穫はありませんですたー。
 
また次回リベンジした時は絶対アレを出したいと思います。アレ。白いヤツ。
 
 
 
 
 


 
明日は昼間から大仕事が待ってるので早めに寝るんだぜ┗(^o^ )┓三
 
お客さんイパーイ来るといいな。
 
長時間だし忙しくないと張り合いもないんでね⊂二二二( ^ω^)二⊃
 
 
 

ま た だ ぜ !
 
それじゃおやすみなさいzzz

コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
