スポンサーサイト


コロシアムのくせになまいきだ

どうも二葉亭四迷です。
('A`) 
 
 
 
 
最近よう夢を見ます。ゆめにっきの影響・・・でしょうか。
 
愉快な夢から死にそうになる物騒な夢までなんでも見ます。
 
結構楽しい(ぁ






ちなみに一昨日は


 
 
 
 
 
 
 
友人と焼肉屋で
ひたすら食べまくる夢。

 
 







を見ました!( ^ω^)食べ放題の焼肉っていいよねー!
 
いっつもこういう店行くと自分だけが最後までバクバク食べ続けてるんですよねー
 
みんなもっと・・・食えよ!!
 
胃袋は食べれば食べるほど成長・・・するのかなぁ・・・
 
 


さて、ももたろ社長
こっからはラテール記事ですぞ。
 











例のケチケチウルフたんがガルルルル・・・と待ち構えている初級コロシアムなんですが一昨日やっと収穫と呼べるものがありましたよ!やったぜ!!ホワイトタイガー!(違
 
かなり久々に来た気がするぜ!
 
 
 

ころっせぉ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白いm・・・じゃなくて・・・み、みず!そう水だよ!
 
 

いやぁ・・・これが出てくれないとモチベが続かんのなんの・・・orz
 
出る時には1周で4個も出るらしいし・・・何よりそんな人の運が羨ましいわぁぁぁぱるぱるぱるぱるぱるぱるp(ry
 
 
 
 
出てくれたからまたモチベは回復しつつありますけどね。
 
 
今日もまたクルルと一緒にコロッセォにGOしちゃうしかないね。
 
決してアッー('A`)な意味はないよ!ほんとだよ!
 
 
とりあえず、クルルが帰って来るまではマッタリしていよう(ヽ´ω`)
 
かえってきたら・・・  G e n O c I d E だZE☆
 
 
 

 
 
 
 
しゅうううかくああったららまたきっとき記事書きますよぉ( ^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
今日の一言
 だらしねぇ 嗚呼 だらしねぇ 落下確率 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
