スポンサーサイト


あの世で俺にわび続けろ、コロシアムゥゥゥゥゥゥゥゥウ!!

どうもダニエルカールです。

('A`)ヴァーーー
 



 
今日久々にマック(マクドとも言うよね)食いましたわー。テキサスバーガーテラウマスでした!!
 



大きめのビーフといい、多めのベーコン・・・あとマックポークに使われるソースになんかオニオンフライ?みたいな物が加えられてて香ばしさが素晴らしい。そしてトドメに肉とバンズの間に入ってるピリっとくるマスタードソース。これが加わることでとてもテキサスをイメージさせる風味に仕上がっている・・・。食材全てが醸し出しているmうわなにするやめろくぁsえf(強制終了
 
 
結論
 












 THE テキサス! 



1つでも割と満足できるボリュームですた・・・
 



割と・・・だから要するにその後ビッグマックとダブルチーズとポテトLをだな・・・ ごにょごにょ・・・
 
 
 
 

ぜひとも、また食いてぇです満足満足^q^ はぁはぁ













さてここからは恒例のコロッセオ記事!
 

ラテールを知らない人にとってはプロテクトエリアだぜ!


 





 
 
話に移るその前に 
プロテクトエリアと聞いて WWWエリア だろjkwって思った人ナカーマ(・∀・)
 
 

 
 
 
データドレインとかウィルスコアA~Zって単語が出てきた人もナマカ!(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁそんな訳でラテールの話ですぞ!にんにく和尚!
 

昨日・・・いや一昨日のコロシアムの収穫~
 
総計5時間くらいやったかなぁ?
 


 





トレジャー




白いアレ・・・三つ・・・だと?













これは よろこぶ しか ない



















\テーテレーテーテレーテレレレレレテレレレレレー♪/








やりましたな!わが社の業績はうなぎのぼりですぞ!!





 
ホワイトウルフ { そんなに摂っちゃ・・・らめぇぇぇぇぇ (/////) }
 
 
 
 
 
どうやらホワイトウルフも満足したようですぞ!社長!
 
 
 


あのホワイトウルフが喜んでくれた!
アウラ電鉄にモンスター記章500個の臨時収入!!
 
\ピコン♪/
 
 
(#´谷`){ イラネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
・・・とまぁ満足行く結果になりましたとさ!

やっぱアレでないとモチベ維持が大変だわ('A`)
 
酷いときだとン時間やっても蒼字の1個も出ませんよねー
 
 
それがコロッセォクオリティ(´∀`)イヤッホオオオォォォオオ 
なんでしょうねきっと。

この次も頑張れる気がいたしまする。
 
良い結果が出ればやる気も出るってもんだ!
 




頑張らないと良い結果には辿りつけないもっとあつくなれよおおおおおおおおおおlうわなにするやめ(ry (棒歌ロイド風に)
 
  
 
 
 



 
さてと・・・日が変わってしまったし何しようかなぁ・・・
 

軽くニコ動でも見て今は寝ておきますかねー。
 
 
 
  
 

 
 
そんじゃまた!しーゆーいぇすたでぃ!
 
ノシ
 
 
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テキサスバーガー レシピ

花乃ルサカ : ライブ前後はお肉づくし 肉が立派とウワサのテキサスバーガーを初めて食べてみました。 んで、ライブ後には花乃ちゃんの「あー 焼肉食べたい!」 の一言で、焼肉屋行きが決定。笑 でもせっかく美味しい焼肉屋さんに行ったのに、 食べるのに夢中になってまた

コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
