

ちょいプラス

どうもBGH251F2でっす(ヽ´ω`)

ちょい久々の更新。いやぁ日が廻るのが早いはやい。
 
もうアレから1週間近く経ってしまうとは・・・
 
そんな気がしませんねぇ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
そして更新が遅れ気味な大きな理由として挙げられるのが、春がやってきたことによりバイト先も忙しくなってまいりましたって事!
 
バイト先で誰か欠けた場合即補欠として出動できるのが自分の強みだったりします。
 
頼られるってのはいいね!
 
自分は頼られるような存在だとは思ってなかったネガマックスな頃があったもんで。へへ。純粋に嬉しい。
 
 





まぁそれはラテールでも同じことです。基本的に手伝うのは大好きだしね。
 
だが・・・
 
低レベルでのギルド卵やって! だけは受け入れられない(ヽ´ω`)ダメ ムリ ! 
 

 
 
だって終わらせる為に向かう道中も常に護衛しないといけない訳ですし・・・っていうか護衛してても死ぬのが現状だし。ね。
 
レベルが低い内はギルクエで我慢して欲しいアウラエーベイルですた。
 
 
 
 
 
 
 




 
 

 
んでここからが本題っていうね!
なんていうか書こうとしたことを書いてる最中にどんどん余計なことを書きたくなるのが自分の性なんで┗(^o^ )┓三 
 
 

まぁさっきテレビで面白いのやってたー
 
ちょい足し+ってやつなんだけど、最近流行り(?)のお願いランキングって番組の番外編ってところかな。
 
 
どんなもんかっていうと・・・
 
その名の通り、食品に1品ちょい足しするとうめぇ!な組み合わせを紹介するもの。
 
 
 
松屋の牛丼に・・・生クリーム、あずき、蜂蜜・・・
 
永谷園のお茶漬けに・・・コーンスープ、大福、イカのくんさき・・・
 
といった内容でした。
 
松屋の牛丼のちょい足し具材が全て地雷な気がしても全部ウマウマな上位っていうね。蜂蜜に関しては美味しい組み合わせ1位だったし。 
 
 
 
お茶漬けに関しては・・・まぁ納得。ただ大福だけなぁ・・・スイーツ化するんかな?
 
 
 
ちなみに最下位付近(マズイ組み合わせ)は
 
 
 
 
 
 
 
松屋の牛丼に
 
 
 
 

 
 

 

 
 
 
 
 


 

マンゴー。
 
 
 



 
 
 

 

 

 


お茶漬けに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
コーヒーゼリー。
 
 
 
いやwwどう考えてもゲロマズだろうとww
 
これらに関しては試す価値ナシ!というかスタッフの遊び心が見えますねぇ\(^o^)/
 









まぁ1位の組み合わせは試してみるしかねぇな( ^ω^)お茶漬けにイカくんさきとか想像だけで美味しいですw





 
 
牛丼の方の蜂蜜は・・・ やってみたい!!
 
 
 
ただ勇気がまだ足りてない気がするぅぅぅぅぅぅ⊂二二二( ^ω^)二⊃
 










 
まぁお願いランキングは基本的に土日以外毎日深夜1時からやってるし、他の企画も結構面白いの多いから是非とも見てみて下さいなw
 

 
 
 
デカ盛りランキングとか・・・ね。
 
 
 
 

  

 
 
 
 
 
 
 
まぁ結局何が言いたいかというと・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
肉、食いたい。     
          
                             ~fin~

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
