

インビシブルアフレイド

どうもアウラです。
 
寝る前にテキトーに更新しようと思って・・・
 
まぁこれ書いたら寝ます。マジです。
 
 
 
でも書いてる最中に自分の好きなニコ生が始まった場合は例外!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

そして
いきなりですけど馬鹿真面目な話題。
なんだろうなぁ・・・
 
と・・・最近良く果たして自分が悪いことをしたのか、してないのか。
 
そういう事を感じることがあります。
 
んで考えれば考えるほどに悪い方向に考えてしまう。それは俺の悪い癖。
 
もっと明るい思考をするんだと自分に言い聞かせても結局はそうなってしまう。

自分のことが嫌いになりそう。
 
 
 
そういう時は寝るに限りますね・・・
 
寝たら少しは活力も沸くし、明るい考え方になってるかもしれない。
 
やっぱり、楽しく過ごしたい。 無意味に過ごすのは勿体無いからね。
 

 

 

 
だから、今は何も考えずに寝て、起きたらコロシアムをやろうかな。
 
うんそうしよう。だらだら過ごすよかは全然良いことがあると願って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなところかな。こう書いてみるとそれだけでもある程度解消された気がします。
 
それではアディオスなのだ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
