

Here is Latale Blog

さてー第1回目のラテール記事ですぉ!!
 
いきなりですが今日はギルプラ収穫しました。
完全に成長してから10日ほど経ってるけどね。
もう成熟どころか完熟。
 
 
 
 
 
 
 
 
 





初めて炭鉱引いたなぁ。特に収穫っつーもんはないんでSSもありません(爆)

まぁでも今日は新しい人も入ったしギルメン内でワイワイ盛り上がったね!!

んで収穫も終わってまた各々別行動に。
 
ギルメンの1人にシナクエ色々手伝って欲しいと言われたのでやってやったぜ!













まず黒月。
まぁ姫はシナリオ用のが出るから手伝えないんですけど・・・ね・・・


ここでの任務はしゃめ・・・じゃなくて天狗を排除することであった。
 
困難を極めないこの難題はアッサリクリア。何も出ないっすよ!当たり前。
 
 









ギルメンがシナリオ姫を美味しくいただいてる間
暇だったので姫行ってみた。
もうチェリーポット1個だけで勝てるんだなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







でもまぁもちろん結果はわかるとおり
 
 

 





収穫






( ゚д゚)出ちゃった。
 
いつもはツンツンな姫様も今日は有頂天外な気分だったんだね。仕方ないね。

その後スフィとかばばぁぁぁぁwwwwwとかやったけど以下略。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今現在ギルメン2名とドリスゲーが白熱しております!

2人ともほぼ初プレイなのに1クリアしちゃって・・・2も半分以上行っちゃうとかスゲーんでね?

ていうか3何やってる早く実装しなさい。

もっとドMな設計ほんとお願いしますよ・・・?
 
まぁそんな訳で収穫不足だけど充実したラテライフを送れた1日だったと思います!

コメント

非公開コメント

黒月はビビったw
次は海お願いしますね( ^ω^)

No title

あれ、画質悪くね?
jpgに戻ってるか編集間違ったか?

最近なんだかやる気がでなぁい
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
