

モッツァレラ3枚目

日が変わる前になんか書いておきたかった!!
今さっきバイトから帰ってきたところだぜーー
 
 
 
 
 
今日はバイト先から生クリーム入りあんぱんをいただきました!
これ大好きなのよね^q^ ごちそうさまっしたぁ!
 
リリーホワイトが来襲したようなので今日はバイト先まで歩いていったよー
うん、暖かいねぇ・・・春ですねぇ・・・春ですよー。
 
今日は約6km先にあるバイト先まで徒歩で1時間10分。
まずまずのタイム。いつか1時間切りてぇ。
 
 
朝方雪降ったのにかかわらずその痕跡はほんのわずか。
凍結なんてもってのほか。滑る危険性が全くなくてサクサクでした
⊂二二二( ^ω^)二⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のひとこと
春のおとずれによりチルノは融けた。

不思議の幻想郷でいつか古井戸99F達成したいと思うアウラでした。
それじゃお風呂へ⊂二二二( ^ω^)二⊃またねー

モッツァレラ2枚目

只今AM1:30過ぎ。眠い。けどもう1つくらい記事書いておきたい気分


















そして見たいニコ生があと30分で開始。

あの名作MOTHER2の全裸プレイだそうで。








あぁん?ほいほいちゃーはん?












ようするに、装備禁止プレイ。
これクリアできんの?後半無理だろw
スマブラにもあったフォーサイドもトラウマだし色々楽しみ。
 
ということで・・・目覚ましを30分後にセットなのだ^q^
 


目覚まし音は
















時代親父とハイカラ少女。







ふたりは~プリキュア~♪
一輪と雲山のあれ。最近ほんと良い曲に思えてきた。
それではグッナイなのだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

モッツァレラ1枚目

とうとうやってしまった

非常に公開(後悔)している
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しょっぱなからくだらなくてごめん^q^
作ってみたぜー!まだなにもないけど!
ということで始まりましたぁ!















DJラヲウのゴーショーハー!
 














うん、ほんとごめん。色々とごめんなさい。
一応ラテールブログとしてやっていこうとおもいます!更新サボらないように頑張るぜ。
それじゃ来週もまた見てくださいね!



じゃんけん・・・























パア゜ア゜ア゜ア゜ア゜ア゜ッー!!('A`)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
